ENJOBLAND(エンジョブランド)

ログイン
ログイン
メニュー
メニュー

楽しいからの発見!神奈川での就職を応援する求人転職マッチングサイト

ログインログイン 求職者新規会員登録新規登録

かなめデイサービスの会社概要

会社名 かなめデイサービス
設立 2012年
代表者 前嶋 里夏
WEBサイト http://m-kaname.co.jp/service04.html
会社概要 ■代表者:かなめデイサービス ■設立年月日:平成24年11月13日 ■住所:〒252-0021 神奈川県座間市緑ヶ丘4-12-23Fragola301 ■TEL:046-244-4905
会社詳細

《企業イメージ・ロゴの意味》

 

《事業内容》

・訪問介護
・居宅介護支援
・高齢者住宅運営
・通所介護

《企業理念・方針》

かなめデイサービスの介護理念

「関わる全ての希望に添えるようなサービスを」

年齢を重ねていくと若いときとは違い、様々な問題や障害が出て来て時には、
家族や他の人の力を借りなければいけない場面も出て来てしまう。

そんな状況をたくさん見てきたとき、ご利用者様はもちろん家族や
関わる人たちにも充実した人生を歩んでいってほしい。

そんな人たちの人生のかなめとなりたい。その思いから始まりました。

利用者と職員というより、人間と人間との交流、利用者も職員も
一人一日一笑を軸として、日々楽しく過ごしています!

かなめデイサービスのコンセプト

・利用者自身が「自己決定」しサービスを「選択」できる。

・人間の体の根幹である「体幹」の維持、強化を行なっていく。

・食材にこだわった食事を提供し、身体作りのお手伝いをする。

・「人間と人間」の交流という理念のもとに、利用者と職員が
まるで一つの大家族のように感じられる空間づくりをする。

・日本特有の「四季」を感じられるサービスを行なって行く。

・「一人一日 一笑」をモットーに、利用者も職員も大きな笑い声を出す。

かなめデイサービスの求人一覧

  • 現在、求人情報はありません。

はたらき隊 LINE@始めました!

20~40代の転職学校

独立・起業を考えている男性リーダー 新武士道経営塾

独立・起業を考えている女性 VENUS