ENJOBLAND(エンジョブランド)

ログイン
ログイン
メニュー
メニュー

楽しいからの発見!神奈川での就職を応援する求人転職マッチングサイト

ログインログイン 求職者新規会員登録新規登録

有限会社 ボナペティ 綾瀬店の会社概要

会社名 有限会社 ボナペティ 綾瀬店
設立 2004年
代表者 田代 日出夫
WEBサイト http://www.bakery-bonappetit.com
会社概要 ■店名:有限会社 ボナペティ 綾瀬店 ■所在地:〒252-1107 神奈川県綾瀬市深谷中5-3-12 ■TEL:0467-79-8088
会社詳細

《企業イメージ・ロゴの意味》

 

ボナペティとは仏語で「たくさんめしあがれ」の意味。

世界中のお母さんが愛する家族のために、
まごころ込めた手料理を食卓へ選ぶ毎日の風景

───私たちがお届けしたいのも、そんな家庭的ぬくもり。

私たちの家族=お客様の笑顔のために、できるだけ安心できる素材にこだわり、具材(たまごサラダ、ポテトサラダ、カスタードクリーム、カレーなど)も出来る限り手づくりし、キッチン(厨房)から一つ一つ愛を込めて、ほんわりあったかいパンを作りつづけ、皆様をお待ちしております。

《事業内容》

地元密着のパン店です。
自家製パン、焼き菓子を製造販売しております。
できるだけ安心できる素材にこだわり、フィリングなども出来る限り、手づくりしております。
焼きたてパンを、イートインスペースにて、サービスコーヒーとご一緒にお召し上がり頂けます。

《企業理念・方針》

『喜ばれることに喜びを』

私達は、お客様の喜びが私達の喜びと考え
常に“感動のひとつ上”を探求しています。
私たちが届けるのは、パンではなく喜びや感謝です。
“おかげさまの心”を行動で示せる
人づくり、企業づくりを目指し続けます。

《人材に求めること》

『パンを通してお客様を幸せにする』そういった理念のもとで、日々働いています。
『お客様を喜ばせるお店づくりとは何か』を常に考え、各担当セクションにおいては然り、お店全体でも何をしたらお客様に喜んで頂けるかを一緒に話し合える方を求めています。

有限会社 ボナペティ 綾瀬店の求人一覧

  • 現在、求人情報はありません。

はたらき隊 LINE@始めました!

独立・起業を考えている男性リーダー 新武士道経営塾

独立・起業を考えている女性 VENUS