ENJOB LAND(エンジョブランド)

ログイン
ログイン
メニュー
メニュー

楽しいからの発見!神奈川での就職を応援する求人転職マッチングサイト

ログインログイン 求職者新規会員登録新規登録

社会福祉法人 厚木慈光会 睦合ホームの会社概要



社会福祉法人 厚木慈光会 睦合ホームの求人マッチング動画

会社名 社会福祉法人 厚木慈光会 睦合ホーム
設立年月日 1987年1月1日
代表者 理事長 天利 俊介
会社概要 ■企業名:社会福祉法人 厚木慈光会 睦合ホーム ■代表者名:理事長 天利 俊介 ■設立年月日:昭和62年11月11日
会社詳細

《企業イメージ・ロゴの意味》

《事業内容》

介護施設・特別養護老人ホーム・デイサービス

睦合ホーム全体

やすらぎ

すこやか

うるわし

睦合地域包括支援センター

櫻庵

慈光庵

《企業理念・方針》

睦合ホームは、「共にあること 共にくらす 共によろこぶ」を理念としています。

この理念は、福祉の原点と福祉のこころであると信じております。

「共に」は、地域も施設も、ご利用者もスタッフも相互に、よろこべる社会になるように、
日々研鑽していくことを目的としております。

私たちは「地域の福祉の拠点」として、多岐にわたる介護福祉事業を通じて、
福祉のこころを育む地域社会つくりに貢献をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

平成26年11月11日
社会福祉法人 厚木慈光会
 理事長 天利 俊介

理念

手を合わせ 心あわせて しあわせに

(厚木慈光会創設者 天利俊明 初代理事長遺訓)
創設の福祉の心と確かな睦合のサービスを利用者から社会に提供していきます。
健康と介護の支えを共に創ります。

共に

共にあること
いま、生きている生かされている私のいのち、あなたのいのち、それは大切な出会いと別れの共有の場。
社会、国家、世界もひとりひとりが共にあることから始まります。

共にくらす
ひとりでくらす。ふたりでくらす。街でくらす。田舎でくらす。生活環境と生活の安心は、それぞれの
ものさしがあります。介護の支えにより環境と安心を整えることは、離れていても共にくらすことでもあります。

共によろこぶ
ひとは、共感ができることがあります。サービスの基本は、こころのある接遇です。言葉も態度もそこにこころを通わせる姿勢が大切です。喜ばれるだけではなく、共に喜び合えるような実感が湧くサービスを提供いたします。

《人材に求めること》

アナタの「笑顔」生かしませんか?

社会福祉法人 厚木慈光会 睦合ホームの求人一覧

  • 現在、求人情報はありません。