ENJOBLAND(エンジョブランド)

ログイン
ログイン
メニュー
メニュー

楽しいからの発見!神奈川での就職を応援する求人転職マッチングサイト

ログインログイン 求職者新規会員登録新規登録

キューソーティス株式会社の会社概要

キューソーティス株式会社の求人マッチング動画

会社名 キューソーティス株式会社
設立 1962年
代表者 佐々木 健二
WEBサイト http://www.k-tis.jp/
会社概要 ■商号:キユーソーティス株式会社 ■設立:昭和37年7月 ■代表者:代表取締役社長 佐々木健二 ■資本金:8,200万円 ■売上金:550億円 ■従業員数:1,800人 ■営業種目: 一般貨物自動車運送事業 貨物運送取扱事業 貨物軽自動車運送事業 自動車分解整備事業 ■車両数:1,030両 ■取引銀行:みずほ銀行調布仙川支店 三井住友銀行新宿西口支店
会社詳細

《企業イメージ・ロゴの意味》

《事業内容》

・一般貨物自動車運送事業
・貨物運送取扱事業
・貨物軽自動車運送事業
・自動車分解整備事業

《企業理念・方針》

3つの精神

1. お客様目線で仕事をします。
2. 従業員を大切にして、幸せを願う会社にします。
3. 財産を大切に使います。

当社は1962年の創業以来、半世紀にわたって食品物流に特化した専門企業として、
品質の高い食品を確実にスピーディにお届けすることで、
皆様の生活の向上に貢献してまいりました。

組織や社名はたびたび変わりましたが、敬客愛車の精神は変わることがありません。
全ては、お客様の信頼と満足のために---。
私たちはさらに豊かな暮らしと食品物流の未来に向け、日々前進しています。

昭和37年の創業以来、弊社は「敬客愛車」という社是を掲げ、尊敬と礼儀をもってお客様のお荷物を大切にするとともに、自らの車両に対して愛情を抱き、事業を行って参りました。
また、お客様のご要望にお応え出来る安定的な成長を遂げることができました。
これも弊社にご支援をいただいているお客様のお蔭と感謝する次第です。

このたび、弊社は株式会社キユーソー流通システムグループの一員となり、食品物流の更なるサービスの強化と品質の向上を図るべく決意を新たにしております。

そして、グループ経営理念の「わたしたちは、人と食を笑顔で結び、いつも信頼される企業グループです」を実践し、皆さまのご期待に沿える企業を目指します。
今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

代表取締役社長 佐々木 健二

 

 

キューソーティス株式会社の求人一覧

  • 現在、求人情報はありません。

はたらき隊 LINE@始めました!

独立・起業を考えている男性リーダー 新武士道経営塾

独立・起業を考えている女性 VENUS