ENJOBLAND(エンジョブランド)

ログイン
ログイン
メニュー
メニュー

楽しいからの発見!神奈川での就職を応援する求人転職マッチングサイト

ログインログイン 求職者新規会員登録新規登録

有限会社キリシマ商会 デイサービス モックの会社概要

会社名 有限会社キリシマ商会 デイサービス モック
設立 2001年
代表者 来住 友也
WEBサイト http://day-mokku.co.jp
会社概要 ■会社名:デイサービス モック ■所在地:〒243-0203 神奈川県厚木市荻野836−1 ■電話:046-243-3838 ■FAX:046-243-3839 ■事情開始:   平成15年11月1日(戸室)   平成16年10月1日(下荻野へ移転) ■事業内容:通所介護及び介護予防通所介護 ■代表者:代表取締役社長 来住 友也 ■介護保険事業所番号:1472900487 ■定員:30名 ■実績:平成26年10月 633名 23.4名/日 ■登録者数:68名(平成26年11月)
会社詳細

《企業イメージ・ロゴの意味》

 

働く条件の中で職員同士の人間関係はとても大切なことと考えています。当社ではその人間関係を大切にしみんなで切磋琢磨し時には厳しく時には笑いながら一生懸命ご利用者様のために働いています。いつも笑顔を絶やさず気配りを持ってご利用者様と接していますのでいつもみなさんから「ここは楽しいよ」と評価して頂いております。まだどこで働こうかと迷われている方、是非一緒に働きましょう!

 

《事業内容》

 

デイサービス

全てがバリアフリーに徹底した過ごしやすい造りです。


細部までこだわり抜いた素材とゆったりした造りは、なごみと楽しさを演出します。

食堂・機能訓練室


車いすでも自由に動け、明るい室内で楽しく過ごしていただきます。

浴室


広い脱衣所とバリアフリー風呂・リフト浴を完備しております。

静養室


ちょっと疲れたときに静かに過ごせる部屋です。

お手洗い


お手洗いは全部で4戸。バリアフリー2戸と、車いすで入れるトイレが2戸あります。

《企業理念・方針》

みんな誰かの役に立ちたい、誰かと関わっていたい、優しくされたいなど社会との繋がりを持ちたいという願いや思いがあります。その思いや願いが生きがいや楽しみになり生活にリズムやメリハリが出てくることで自分の居場所を見つけることが出来る。そうすることで人は健康で楽しく生きいくことが出来、認知症の予防にもつながっていくと考えます。みんなの生きがいを持って楽しく暮らせる場所を作っていく事が、私たちデイサービスモックが考える健康増進プログラムです。私たちデイサービスモックの理念は、1人1人のお客様の役に立ち多くの笑顔を咲かせることです。その笑顔がモックの活力となり、お客様の幸せの為に更により良いサービスを提供し続けていきます。

《人材に求めること》

1、真面目な人
2、仕事を休まない人
3、長期に働ける人
4、根性がある人
5、笑顔が素敵な人

 

有限会社キリシマ商会 デイサービス モックの求人一覧

  • 現在、求人情報はありません。

はたらき隊 LINE@始めました!

独立・起業を考えている男性リーダー 新武士道経営塾

独立・起業を考えている女性 VENUS